2006年08月06日

メモ

魂の輝き
ジェリド
ジムクゥエルモンシア機
一日の長

緑黒・・
posted by 潮土器 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | GW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

不敗の流派

プロモーション映像に流れていたカードを何とか解読してみました

戦い忘れて
青1緑1合計2資源0
オペレーション
プリベント(3)
(自動A)手札にあるすべてのGはクイックを得る

名称不明(よくは読み取れなかった文字の雰囲気は魑魅魍魎みたいな感じ
黒1緑1合計4資源0
オペレーション
(自動A)敵軍手札にあるG以外の全てのカードは合計国力+1を得る

繋ぎ止める鎖
黒1青1合計3資源0
オペレーション
(自動A)全てのカードは「他のカードの」敵軍効果によっては移動せずロールしない

完封
黒1赤2合計3資源0
コマンド
(自動A)このカードのプレイは「プリベント」の影響を受けない
(常時)ユニットかG以外のカード1枚ののプレイを無効にし、廃棄する

ストライクノワール
白2合計4資源2
【PS装甲】 特殊シールド(3)
(ダメージ判定ステップ)([3・4](0))このカードが戦闘エリアにいる場合、手札にある合計国力Xを持つカードを1枚選んで廃棄する。その場合?の敵軍ユニット1枚にXダメージを与える。または、このカード?合計国力を持つ敵軍ユニットを1枚破壊する
5/2/5


ラフレシアもいたけど無理
プリベント、宙間戦闘、特殊シールドの3つみたいだけどそれしか読み取れない

あとバーサムとかが少し見えたかな

posted by 潮土器 at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | GW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

ワールド本庄店レポ

今日はワールド本庄店までいってきました
深谷までチャリでいきそれから電車に乗って本庄へ

その間に忘れ物したとかで往復80分とか
今日だけでチャリ漕いだのが12Kは死ねる

それはさておきレポ

使用デッキ 黒単ウィニー

1回戦 青単

1、νガンダムにヒィヒィ言わされた ×
2、抱擁される前に殴り勝ち ○
3、カタパルトに泣いた ×

2回戦 青緑コントロール?

1、ドラゴンガンダムとか2枚出てきたけど整備不良などで押し切る ○
2、ガンダム試作2号機に並べたユニットが焼かれる ×
3、シャア専ザクのマルチプルで全滅したが、何とか持ち直し勝ち ○
 
3回戦 店長 青単

1、また青かと思いながらνガンとハイメガZに焼かれる ×
2、相殺が多かったので序盤押してたおかげで押し切る ○
3、とにかくウィニる。相手の事故もあり勝ち ○

7位 ランク外 
あーなんだろ店長とやったときが記憶にほとんど残ってない
上の結果は勝ち負けの順番がずれてるかも

久しぶりにGWいじくったから疲れた
これでGWの話は終わり
明日は遊戯の話で
posted by 潮土器 at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | GW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

