2006年09月05日

更新停止!停止!停止!

あすからきゅうどうのがっしゅくで5にちのあいだこうしんがとまります

きのうガベルのきじをかいていたらパソコンがとまりきじがきえました

やるせないきもち

なごみたい

わたしのすきなのりものはしんかんせん

おきゃくさまにおちゃとみかんととらくたーをおくばりしましょう

らぁああああああああああめええええええええんずううううううう
posted by 潮土器 at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

壊れたパソコンはただのジャンクだ

というわけでパソコンがいかれてしまいました
実際あまり不便ではありませんが、多少更新に差があるかもしれません

見ている人がいるのかどうか不安だけどね
posted by 潮土器 at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

8月20日本庄ワールドにて

バイトを3日連続でやってから盛大に遊んできますた
遊戯王の大会が行われていたけど勝てるわけないので不参加

新制限フルバーンで出られるならば出たかもしれない

遊戯王
大会を軽く見るとみんなエアーマンばっかり
5人以上エアーだったね

大会後軽くフリプレ
フルバーンで相手のライフが3ターンで尽きたのは楽しかった
まあこれは遊戯王じゃないな
MTGの世界の話になるよね
やっぱり連鎖爆撃が最高でした
1枚で2000ダメをたたき出してくれるw

GW
友人たちとプレイ

黒重
ジ・オって強いね
ドラゴンが移動してアルゴ乗せてやったぜ
パラス強いね
コルレルが紙になったぜ
ジャブローの風(ry

回るまでは完全にG事故だがな\( ゚Д゚)/ ドーン!

カンクス
隣人カンクスを回す
だめだ、誰もバビロン、隣人割れる奴がいねぇ
(友人は緑使いが1人、茶、緑が1人、白が1人なのでほぼ割られない
唯一アカハナに割られそうになるが、凌駕で止めて転向している間にクスィー+シャアで終了

黒速攻
高機動って強いね
サイド3が突っ立ってるだけだ
気化爆弾はエリアルド・ハンターで回避
いないときはほぼ死亡
自分キャラプレイ、カットイン、突撃隊潜入(|| ゚Д゚)トラウマー

店ちょー破壊輪傷あり980は高いよー
ちなみに店長は土曜浅草22位ですた
posted by 潮土器 at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

「バトンは放り投げて渡した方が早いんだぜ」って友人が言ってる

デュークさんから回ってきたバトンです
●サイト名を教えて下さい
日々潮時なるままに

●サイト名の由来があれば教えて下さい
日々潮時なるままに・・毎日を限界に近いところで生きている自分の心境をタイトルに持ってきました

●サイトジャンルは何ですか?
遊戯王、ガンダムウォー+日記みたいな感じになってきています

●サイトのこだわりはありますか?
ほとんどがぶっちゃけているブログになりたいですね
せめて2日に1回は更新ができるようは頑張っています

こだわりはカウンターを設置しないのことです
実際このブログを見ている人が何人いるかわからないほうがやる気は出ます

少ないと凹むし・・


●このバトンを回す人
星くずさん


よろしくお願いします


posted by 潮土器 at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

GWキンコンカン公認

明日おそらく一番大事な物理学Tがあるのにいってきました
レポートもまだ書いてないしー

とりあえず十字勲章もらえなかったから

オワス
posted by 潮土器 at 18:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

ベリーベリーバッドネー

電車定期券落とした
さらに学生証入り

テスト期間なのに軽くやばいね
再発行1000円とか高いようちの学校

連絡したら今夜12時に再度連絡してくれって

凹め

posted by 潮土器 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

時間がない

いろいろやりたいことや作成したデッキはあるが暇がない
レポートばっかりやな

13日までは死んでます
posted by 潮土器 at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

怖かった話

高校生の頃、文化祭でお化け屋敷をクラスで行った
それは一般公開のときもかなり賑わっていた。
ある客がお化け屋敷に入ったと連絡があったのにいつまで立っても自分の前には来ない・・
連絡人に聞いてみると確かに中に入ったといわれたが、しばらくたっても出口にも来なかったらしい
その人はお化け屋敷内で消えてしまったのだ・・


そのときはもうお化け屋敷を出てしまっていたのだろうという判断が下されたが今でも不思議でしょうがない・・・



posted by 潮土器 at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

占い

55さんのところで見たほへと占いをじぶんでやってみた

1988年 2月 29日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから125日目です
年齢18歳は 最も力のある時期です。多くの人が協力してくれます、願望を実現するチャンスです。
・基本性格
好きな事しかしない、純粋な人。
興味のある事、好きな事意外は非常にストレスを感じます。好きな事を仕事にするか、。好きな趣味を持って下さい。
集中と怠惰の差が激しく、集中したときのタイミングの良さは神懸かりですが、モチベーションの低いときは時間を無駄にしがちです。

・人間関係
人間関係は飾り気を嫌い、素朴で素直な関係を求めます。一見クールな部分はありますが、これと思えば面倒見はいい方です。
性格的に利己的な部分もありますが、基本的にまず自分ありきな性格なので自分を否定する人に対しては非情な部分があります
恋愛は純粋な部分と秘めた衝動。基本的には純真なので大人のドロドロした恋愛は無理ですね。意外と恋愛が苦手な人も多いです。衝動を抑え込みすぎると無感情になる場合があります、感情の解放も大切です。

・生活
仕事はわずらわしい人間関係が絡むと効率が著しく低下します。あとは好きな仕事か否かが問題です。

・金運
趣味には消えていきます。先にも出てましたが仕事に自分の能力が生かされてるかが大切です。

多少あたっているが誕生日は今年きてないっつーの
posted by 潮土器 at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

近況報告

ネタはあるのに時間がない潮土器です

構成中ネタ
・遊戯王検定

・漢塾
の2つ

結局選考会上位に残ったのはガジェですとさ
やっぱりモンの安定性重視か・・
posted by 潮土器 at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

・・・うぅ〜〜あんまりだぁ・・あぁぁぁんまりだぁぁぁぁ〜〜〜!!

まあ何が言いたいのかというとレポートに追われているのと
せっかく息抜きの時間に書いた記事がSeesaaのメンテナンスかなんかで二日連続で消えたりするわけで


みんな、オラに元気をわけてくれ!
posted by 潮土器 at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

学校からのテスト

今大学の昼休みですが、予想通りブログをかけることがわかったのでちょくちょく学校からもこのブログが書けます
posted by 潮土器 at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

サザンピーク広島

総合化学実験のレポート終了
8枚ぐらい書くとかめんどい

明日2コマからが唯一の救い
テストあるから死ねる

明日テスト後からこのブログしっかり書き始めることができます
わーい
posted by 潮土器 at 01:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

移転準備中

いやはや今週レポート2つと物理学テストとかで参ってしまいますよhahahaha
誰が憎いってこのタイミングで課題を出してくる教授たちなわけで

完全にこっちに移るにあたりお世話になっている方々に連絡をしなければいけないのですが、水曜日ぐらいまでまともに更新できるかわかりません
はぁ
posted by 潮土器 at 20:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

移転試作型ブログ

本格的移転はまだ先なので思索中
次は〜新横浜〜新横浜〜でございます
posted by 潮土器 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

