2007年08月24日

バイトすると遊ぶ時間が減る

減ってます
いろいろ減ってます
睡眠時間
ガンウォーに出る時間
ゲームする時間

更新ない間モンハンばかりやってました
以上報告しゅうりょー
posted by 潮土器 at 19:45| Comment(45) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

GWといえばガンダムウォー週間のことである!!

まあ実際に自分が大会出るのは5月6日だけだろうけどね
最近どうも忙しいからさ
posted by 潮土器 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

書いて消えるってへこむね

だらだら書いた文でも消えるとへこみます

関係ない話になるけど青黒輝き作成中

6号機完成型とか使いたいね
posted by 潮土器 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

七光が!!七光が足りねえぇぇぇぇぇ!!

ねたがない
明日はがんばれ俺
posted by 潮土器 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

・・・

へんじがない
ただのしかばねのようだ
posted by 潮土器 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

明日こそ

まともに更新しますね

便がやばい状態なんで
posted by 潮土器 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

the pain

からだ いたい

かゆ

うま
posted by 潮土器 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

帰ってきた卒検

明日また卒検

前回方向転換でミスしたので今度こそは!!
縦列駐車でありますように

神頼みイェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
posted by 潮土器 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

落ちた

卒業検定落ちた

おわし
posted by 潮土器 at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

作者急病のためお休み

まあタイトルどおり今日だけ休ませてもらいます
疲労、頭痛、卒検の3つがかさなり強大なプレッシャーです

というわけで早く寝よ
posted by 潮土器 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

ケータイは肌身はずさず持てよ

まあタイトルから推測できるように携帯落としました
教習車のなかで。

車の番号わっかんない

電池切れてる

明日も行くからいいけどさ
posted by 潮土器 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

SO いぇーば

潮「そういえば仮免受かったー」
だから毎日路上です

友「へえ」

潮「なんていうかすっげえ怖い!」





友「このキング・オブ・チキンが」

潮「キング・オブ・ボケがなにいうか」


友「俺つっこみじゃないの?」

潮「突っ込んでやろうか貴様」

友「マジ?」

潮「本気な」

友「痛いからやめれ」

潮「あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは」

潮「ぜーはーぜーはー」

友「つらいならやめろよ」
posted by 潮土器 at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

僕らはいつも奇人変人

えーなんといいますか。ネットが繋がらない環境がから回復しました
その間にガンダムウォーの大会やったり
ブースタードラフトで2位になりましたがぬるいことです
あー脳が痛い
posted by 潮土器 at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

それはそれは想定GUYではありませんか

CG書き書き

レポート書き書き

カードいじいじ

明日テストやん

プログラムペコペコ打つ

今日は大変だねー

というかやばい

最近かけないのもそんなJYOKYOのsay yo

遊戯熱が落ち気味なのは練習相手と時間と切なさと寂しさと心強さがタリテナイノヨ
特に練習相手がいないことが深刻、高校の時は毎日やってたから腕がどんどんなまる
CGIよりも実際カードをいじらなきゃ熱は落ちる一方です
posted by 潮土器 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

ネタがないったらネタがない

ネタなんてどっかに転がっているもんだ

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  そんなふうに考えていた時期が
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  俺にもありました
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!

posted by 潮土器 at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

バトンと光と闇の洗礼と

55さんにいただいたバトン

○1、ハンドルネーム教えてください。

潮土器 潮時でも塩土器でもなく潮土器


○2、誕生日、血液型を教えてください。

2月29日うるう年 Я

○3、マイブーム

遊戯王、ガンダムウォー、CG(Pov-Ray)


○4、好きな邦楽アーティストと洋楽アーティストは?(5名まで)

邦楽はRip sylme、soul'd out、nobodyknows、bump ob chicken
洋楽はあんまし聞かない


○5、最近欲しい物は?

クリッター (デッキ作ろうとしたらなかった

○6、今はそうでもないけど昔すごく欲しかった物

ハイパーヨーヨー、シュート・ザ・ムーンなんかできまへーんw


○7、絵が描けるまたは文章が書ける事で良かった事、嫌だった事。

絵も文章も苦手、CGならなんとか

○8、好きな食べ物は?

甘いもの

○9、「尊敬する有名人は?」

田中角栄

○10、旅行するなら?

富士の樹海w まじめに北海道

○11、「好きなものについて熱く語って下さい(25字程度)」

「言葉でなく心で理解できた!!」

○12、今一番好きなキャラクターもしくは人物は?

東方不敗

○13、腹筋の最高記録は?

30くらいかな

○14、将来の夢は?

人間の限界というものを超えてみせる

○15、好きな映画は?

マスク吹き替え版 山寺さんの声最高!

○16、質問を1つ増やして次の人に回してください。

自分の中の名ゼリフをひとつ答えてください。

○17、一番の自慢は?

仮病がほんとに病気になる

○18、今一番やりたいことは?

テスト勉強、カード整理 どっちも両立できませんがな

○19、好きな色は?

赤、黒、緑

○20、バトンをまわす5人
デュークさんに受け取ってもらえれば幸いです

posted by 潮土器 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

あの方が姿を現して下さったッ!このわたしだけの目の前にッ!

うつ状態がしばらく続いていましたが、ついに回復いたしました

やっとたまっていた分を取り返せるような気がします

今日はレポート書いて寝よ

では

posted by 潮土器 at 22:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

気分が盛り下がる毎日

なんなんでしょうね

最近うつ病かもしれないと感じたこともあるんですけどね
自分ひとりでいると不安を感じるような気がします

posted by 潮土器 at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

さてと てかプロテインてなによ。どこら辺がプロ?テインてなに?擬音?なにかのプロがどっか飛んでいくみたいだね

今日はワールドに光臨してくるはず
なぜ光臨なのかは謎


いろいろ欲しい物あるし

ガンダムウォーもまわしたいね
遊戯はデッキが完成しだい大会に参加予定

パーツが足りへんです
誰カー双頭の雷龍を3枚ほどお恵みをー

という感じですね

ではサラバイナラバイ

posted by 潮土器 at 03:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

バトン

デュークさんにバトンをもらいました

1、回す5人を最初に書いておく
捨てられているものを拾ってくれるような心を持っている人がいれば拾ってください

2、お名前は?
潮土器です。もとは潮時から変化していました

3、おいくつですか?
4歳と31ヶ月

4、ご職業は?
大学生ですねぇ

5、ご趣味は?
遊戯王、ガンダムウォー、お笑いを見ることなど

6、好きな異性のタイプは?
理解できる人

7、特技は何?
睡眠とりながら勉強

8、資格は何か持ってますか?
英検三級(役たたん

9、悩みは何か持ってますか?
どーでもいい悩みしかありません

10、お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
米はうまい
ひじきはアウト

11、貴方が愛する人へ一言!
がんばれ
超がんばれ

12、回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします。
1と同じく
posted by 潮土器 at 12:25| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

