2007年03月21日

ディスイズワダベン(カウンターΞ ver1の巻)

和田ベンこと潮土器です
まあ呼ばれたこともないが

というわけでカウンターΞです

赤基本G 12
中立地区防衛部隊 3 
貴族抵抗主義 2 

Ξガンダム 3
ラフレシア 17 2
サザビー EB 1

マシュマー 18 1
トビア 18 1
カロッゾ 17 2

密約 3
サラサ再臨 3
信号弾 3
宇宙を統べる者 2
作戦の看破 2
もみ消し 1
雲散霧消 2
憂いの夜 2

内部調査 3
内憂外患 2

友「ご注文の品お届けしました」

潮「へー」

友「反応わりいな」

潮「バビロンはやっぱきついか」

友「環境から考えるとやっぱりな」

潮「マシュマーは輝き対策か」

友「大会に1人は輝きいるし」

潮「エスコート型をやめて信号弾なんだな」

友「そっちのほうが強いし、別に3ターン目にこだわるわけでもないし」

潮「もみ消しはアストナージとかのためのやつか」

友「1枚なら邪魔にならんし」

潮「し多くね?」

友「しー」

潮「つまらん!お前の話はつまらん!」

友「赤中速がはやってる中だときついってことで」

潮「まあ調整して改良点があったら教えてくれ」

友「次はクロボン作るぜ!!」

潮「青単パトゥーリアでも作ってろ」

友「なんたって俺は、不可能を可能にする男だからな」

潮「実験的配備使えば誰でもできるがな」

友「じゃ黒単パトゥーリアで」

潮「ビルケナウで余裕だな」

友「白単ぱt」

潮「いい加減にしとけ」
posted by 潮土器 at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | GW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36522029

この記事へのトラックバック
×

