2007年03月18日

黒いデッキ以外あまり作る気が起きない

現在所持デッキ
黒重
黒ウィニー
白黒グッドスタッフ
黒茶TR
黒茶ビートダウン
青赤コングロ

何だこの偏りよう
まあ黒以外うまく扱えないからしょうがない
自分の中での鬼門は茶、白
この2色だけは使用期間が短いからどうもなれない

最近努力はしてるけどね
黒重なら偽りの会談やサブアームヘイズルで武力のコントロールできるけどどうもプラントやディアナ帰還との相性が悪い
なぜか赤茶も相性が悪い

というわけでその色のデッキをあげることは突っ込みどころが多いはず

潮「明日は青黒鈴サイコとなんかの予定」

友「そんなこと書いて明日更新する自信は?」

潮「正直高速教習でそれどころじゃないかも」

友「なんでやねん」

潮「関係ないが教習を変換しようとしたら一番先に来るのが強襲なのな」

友「話しかわっとるがな」

潮「効果測定3回失敗した」

友「前より増えとる」

潮「じゃあ黒以外のデッキ頼んだ」

友「突然過ぎないかお前。まあ作るが」

潮「青黒量産ガンダムMK-Uで」

友「たしか前お前が作って勝ち手段がないとか言っていたやつじゃないかそれ?」

潮「まあな。打点が足りない、一枚制限多すぎということだったな」

友「却下」

潮「じゃ新環境のカンクスでお願いしとくわ」

友「おk」

潮「期限は3日後
検討を祈るスネーク」

友「YES!! BOSS!!」


posted by 潮土器 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | GW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36213342

この記事へのトラックバック
×

