2007年03月16日

黒青輝きTR

黒基本G 8
青基本G 5
緑基本G 1
月面民間企業 3
地球連邦軍政府高官 1

ギャプランTR-5 3
フルドド 3
ガンダム試作1号機FB 2
ギャプランTR-5[ファイバー] 3
ガンダムTR-1[ヘイズルラー] 2
ジ・オ 1
ビルケナウ 1

レコア・ロンド 1
カミーユ・ビダン 1
アストナージ・メドッソ 1

政治特権 3
急ごしらえ 1
魂の輝き 3
シロッコの眼 3
抱擁 1
戒めの処断 1

武力による統制 2


友「で?」

潮「何が?」

友「質問文に対し質問文で答えるとテスト0点なの知ってたか?マヌケ。」

潮「ん〜聞こえんな」

潮「まあただの青黒TRに輝きが入っただけだな」

友「急ごしらえと一日が入っていないのが気になるが」

潮「そこらへんはあれだ」

友「あれか」

潮「まあ結局回してみた感じヘイズルラーいらないなぁ
  (フルバはもっと微妙だが)
  ジャブローの風打つんならいいかもしれんけど」

友「まあラー出して勝てるわけじゃないしな」

潮「フルドド、ビルケナウとの相性がいいし」

友「黒茶のほうがいいんじゃね?」

潮「黒茶ねぇ、一撃必殺系に2回当たったからなぁ
  というか茶が苦手みたいよ 俺」

友「お前黒メインしか使わんしな」

潮「俺の周りが偏ってんだろ。緑ウィニーメイン1、白メイン2、青メイン1、赤メイン1だし」

友「そんなもんだ」

潮「ジ・オとビルケナウならかなりあるからな」

友「昨日の黒ウィニーにジ・オ入っているのって余ってるからか?」

潮「ギクッ!」

友「図星か」
 
潮「まあおいといて
  黒茶で作るとファイバー、ギャプラン、2号機、ジ・オ、ゴトラとか積  みたくなるのよ」

友「ラーは?」

潮「使いたいなら黒単デモよくね?」

友「結論は?」

潮「シロッコの眼とジ・オ強いね!!」


posted by 潮土器 at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | GW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36066670

この記事へのトラックバック
×

