2006年11月02日

バトンと光と闇の洗礼と

55さんにいただいたバトン

○1、ハンドルネーム教えてください。

潮土器 潮時でも塩土器でもなく潮土器


○2、誕生日、血液型を教えてください。

2月29日うるう年 Я

○3、マイブーム

遊戯王、ガンダムウォー、CG(Pov-Ray)


○4、好きな邦楽アーティストと洋楽アーティストは?(5名まで)

邦楽はRip sylme、soul'd out、nobodyknows、bump ob chicken
洋楽はあんまし聞かない


○5、最近欲しい物は?

クリッター (デッキ作ろうとしたらなかった

○6、今はそうでもないけど昔すごく欲しかった物

ハイパーヨーヨー、シュート・ザ・ムーンなんかできまへーんw


○7、絵が描けるまたは文章が書ける事で良かった事、嫌だった事。

絵も文章も苦手、CGならなんとか

○8、好きな食べ物は?

甘いもの

○9、「尊敬する有名人は?」

田中角栄

○10、旅行するなら?

富士の樹海w まじめに北海道

○11、「好きなものについて熱く語って下さい(25字程度)」

「言葉でなく心で理解できた!!」

○12、今一番好きなキャラクターもしくは人物は?

東方不敗

○13、腹筋の最高記録は?

30くらいかな

○14、将来の夢は?

人間の限界というものを超えてみせる

○15、好きな映画は?

マスク吹き替え版 山寺さんの声最高!

○16、質問を1つ増やして次の人に回してください。

自分の中の名ゼリフをひとつ答えてください。

○17、一番の自慢は?

仮病がほんとに病気になる

○18、今一番やりたいことは?

テスト勉強、カード整理 どっちも両立できませんがな

○19、好きな色は?

赤、黒、緑

○20、バトンをまわす5人
デュークさんに受け取ってもらえれば幸いです

posted by 潮土器 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

バイト辞めてきた
Excerpt: だって、ここで毎日10万稼げるようになったからなwww
Weblog: 今日からニート
Tracked: 2006-11-03 12:33
×

