2007年01月30日

ブーストνサザビー

UNIT
νガンダムGTG*3
サザビーEB*3
Zガンダム3号機*2
Character
シャア・アズナブル12*1
カロッゾ・ロナ17*1
アムロ・レイGTG*1
アストナージ*1
Commnd
密約*2
急ごしらえ*3
サラサ再臨*2
惹かれあう魂*2
彼方からの来訪者*3
宇宙を統べる者*2
里帰り*1
OPERATION
アナハイム・エレクトロニクス*2
内部調査*3
G
赤G*10
青G*8

ブーストしようとしたけどろくにブーストしなかったと言うオチ
posted by 潮土器 at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | GW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

まだかなーまだかなー学研のおばちゃんまだかなー

テストが終わったのでデッキ作成期間とバイト探しになりまーす

バイトは短めの期間がいいね
学校があるうちは学業に専念したいし
車の免許もとれればいいな


遊戯王は新弾まち

GWは昨日きんこん館で2位とまずまず
黒重のパワーを見せつけた試合でしたね。

あと輝恫喝の調整中ー、まどろっく強い強い
ひーとさん、黒いのさんを尊敬


学校に同好会つくるかな
posted by 潮土器 at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | GW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

輝き恫喝

unit
ノイエ・ジール(BB2)*2
ジ・オ(15弾)*1

comand
恫喝*3
魂の輝き*3
急ごしらえ*3
政治特権*3
かつての同士*3
シロッコの目*2
女スパイ潜入*2
戦略兵器*2
ロンドベル*1

operation
一日の長*3

G
青*7
緑*5
黒*1
月面*3
地球連邦政府高官*3

最近面白くなってきたデュアルカードをいっぱい入れた輝き恫喝

ドローソースを青緑に頼るので恫喝と相性のいい私の戦争を投入

赤相手にはサイドからの事情聴取で。宇宙を統べる者がきついったらありゃしない

正直一体ぐらいの移動しないが残ってもいいので全力で私の戦争を引いてきましょ
正直戦略兵器要らないかも

強引にでもサイドに陰遁者つむべきかなぁ?
posted by 潮土器 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | GW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

ネタデッキの集合体

最近仲間内でガンダムウォーをやっているがみんなのネタデッキ化が激しい

自分・恫喝ノイエ

H・技術提供勝負

T・コロニーお年




なんだこのカオス
posted by 潮土器 at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | GW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伝説の機体

オフィでレジェンドが公開されましたね
6国力での格闘値もストフリと同じなので、大分微妙です
肝心のサイコミュも3は有りますが、サイコミュ自体あまり使われませんね

結論として白サイコミュぐらいにしかつかわれませんが、白サイコミュを作る意味がない

2CHで噂のアレックス、ケンプファー、クロボンX1改・改を信じたほうがましですね
posted by 潮土器 at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | GW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

あーたーらしーい年

いつの間にか新年になっていました

新年あけましておめでとうございました


形だけでも挨拶をば

遊戯王は最近ウィジャ板しか使ってないしな
メインから畳返し入っているし

ガンダムウォーは悩みどころ

緑黒輝きタイタニア南極風味や赤黒茶ザンスパイン
黒ウニ、黒中、黒重
全部黒よりだね
あと脳中構想で赤黒ビルケジャブ


最近MUGENを弄くり回し自分好みに改造中


紳士服のコナカ
posted by 潮土器 at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | GW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

