2006年09月27日

更新しようぜ!!俺

だいぶ更新が滞ってた

遊戯王の話
ブログを見て回ると最近プレイヤーのマナーが悪く感じられる
地域差がかなりあるけどね

そういえば実際デュークさんの顔を知らないから学校であってもわからないのよね
一言ぐらいは挨拶したいのですけれどね
だれかが、学生ホールで遊戯王やっていた気がする

最近ガンダムウォーはムズイ

茶バルを試したけど自分に合わないデッキタイプだし
白はどうにも虫唾が走るし
青は自分的に事故るし

やっぱり黒か!

というわけで今現在のマイブームは自爆潮

もっとがんばりましょう

posted by 潮土器 at 00:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

死んでいる日のほうが多い今日この頃

はっきりいいます


ネタがない

posted by 潮土器 at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

バトン

デュークさんにバトンをもらいました

1、回す5人を最初に書いておく
捨てられているものを拾ってくれるような心を持っている人がいれば拾ってください

2、お名前は?
潮土器です。もとは潮時から変化していました

3、おいくつですか?
4歳と31ヶ月

4、ご職業は?
大学生ですねぇ

5、ご趣味は?
遊戯王、ガンダムウォー、お笑いを見ることなど

6、好きな異性のタイプは?
理解できる人

7、特技は何?
睡眠とりながら勉強

8、資格は何か持ってますか?
英検三級(役たたん

9、悩みは何か持ってますか?
どーでもいい悩みしかありません

10、お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
米はうまい
ひじきはアウト

11、貴方が愛する人へ一言!
がんばれ
超がんばれ

12、回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします。
1と同じく
posted by 潮土器 at 12:25| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

復活 復活

いまいちところてんと寒天とナタデココの区別がつかない潮土器です

合宿も無事終わり最近沸々と遊戯熱が沸いてきました

最近は融合にはまる
融合の融合による融合のためのデッキ

実験中だけどいい感じ

さあ諸君バベロうか

モンスター

上級
サイバー・ドラゴン3
サンダー・ドラゴン3
人造人間サイコショッカー
氷帝メビウス
ホルスの黒炎竜LV6

下級
巨大ネズミ3
仮面竜3
UFOタートル3
ピラミッド・タートル3
グリズリーマザー3
キラー・トマト3
レッド・ガジェット3
グリーン・ガジェット3
イエロー・ガジェット3
E HERO エアーマン3
死霊騎士デスカリバー・ナイト3
ハイドロゲドン3
E HERO オーシャン2
E HERO ワイルドマン
ならず者傭兵部隊2
見習い魔術師2
聖なる魔術師
クリッター
異次元の女戦士
魂を削る死霊
魔道戦士ブレイカー
メタモルポット

魔法
地砕き3
地割れ3
ハンマー・シュート3
シールド・クラッシュ3
収縮3
突進3
強制転移2
増援2
大嵐
光の護封剣
抹殺の使途
天使の施し
早すぎた埋葬
貪欲な壺
スケープ・ゴート
月の書
サイクロン 
押収


砂塵の大竜巻3
和睦の使者3
神の宣告3
炸裂装甲3
奈落の落とし穴3
万能地雷グレイモヤ3
王宮のお触れ
リビングデッドの呼び声
激流葬
破壊輪
聖なるバリアーミラーフォース

強大なサーチ力と除去力で圧倒しよう
ただそれだけ

posted by 潮土器 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

更新停止!停止!停止!

あすからきゅうどうのがっしゅくで5にちのあいだこうしんがとまります

きのうガベルのきじをかいていたらパソコンがとまりきじがきえました

やるせないきもち

なごみたい

わたしのすきなのりものはしんかんせん

おきゃくさまにおちゃとみかんととらくたーをおくばりしましょう

らぁああああああああああめええええええええんずううううううう
posted by 潮土器 at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

ひずでっきいずとーらーざんまいでっき

だいぶ間が空いてしまいました面目ない

バイトのやる気が出ないのはなぜだろうか、そうだきっとどんな仕事をしているのかわかっていないからだ

まあ店長に言いたいのはちゃんと客との対応マニュアル作れや
新人アルバイトがどこに何があるかわかるか!!

さて遊戯王の話に戻ろう
今自分の中でバベルが熱い

何事にも男は大きい物に憧れる物だ
きっとそうだ

とりあえず構築したのがガジェットいりバベルと魔法バベル
調整が終わり次第さらす予定


ガンダムウォーはデッキを作ろうとしても圧倒的にパーツが足りなかったので注文予定

posted by 潮土器 at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

